fc2ブログ
2010/12/01

小さな悩み

例のボルトの頭が折れてとれちゃった件


まぁ、もう片方固着してるくらいだから、はずれるこたぁ~ないだろう~~って保留・・・
つまり・・・今のところほったらかしで、そのまま乗ってます


そのうち残った軸を取り除かなきゃって思ってながら、手を出さずにいます。

一応検討した方法は、皆さんに教えてもらった中から、エキストラクターとかいう逆ネジを使って取り出すのがよさそうだと思ってます。

でもスキルもいるらしい・・・
へたしてはずれなかったら、どうなるんでしょうね。


あきらめてバイクやさんに持ってって「ここまでしちゃう前に・・・」ってことになりはしないか心配してます。

そんなこと心配だったら最初から、バイク屋さんに持ち込め~~ って言われそうですが・・・
やってみたい気持ちと、おっかないのと・・・ちょっと複雑


RPGでも、ミニボスキャラと戦う前にも、少し余計に経験値上げてから闘いたいタイプなので・・・
なにか本番まえに練習方法とか、これを先に覚えておく(経験しておく)といいとかありましたら、教えて欲しいです。

アロンアルファで、とれちゃったボルトの頭くっつけても、きっとだめだよね


 ←ポチッとよしなに
関連記事

コメント

非公開コメント