fc2ブログ
2011/01/27

カブのシフトダウンとか・・・

なんだかんだと、カブ90には毎日ちょこっと乗ってます
やっぱ気軽に乗れて便利ですね。
自転車置き場にも置けるし、路駐でもじゃまにならない感じが助かります。


カブ90でのシフトダウンは、最近足をずらしてつま先でやってます。

やっぱカカトで踏むって難しいし ちゃんと入らないことがあって・・・
ただ、まだ足がレバーの位置を探す感じなので、そこんところさえ慣れればですね。



最近キックも2~3回でエンジンかかるようになりました。
真下じゃなくて、もっと奥までつま先で踏み込むとかかりやすいって わかってきました。

まだ一生懸命のキックなので、もっとホイってな感じでラクに出来るようになりたいなぁ~~


 ←ポチッとしてね
関連記事

コメント

非公開コメント