2016/02/29

02/28のツイートまとめ

rokibiker

水戸偕楽園に来ました https://t.co/TTUmYkGTn4
02-28 11:18

2016/02/28

水戸偕楽園

満開の梅を堪能してきました。
だけど、花粉症のかみさんは、涙目でくしゃみしながらの花見でした

DSCF0162_result.jpg

DSCF0159_result.jpg

DSCF0155_result.jpg

DSCF0153_result.jpg

DSCF0154_result.jpg

DSCF0169_result.jpg

DSCF0167_result.jpg

DSCF0166_result.jpg

DSCF0165_result.jpg

DSCF0164_result.jpg

2016/02/16

02/15のツイートまとめ

rokibiker

せっかく手袋したのに!気づいたら親指がこんにちはー https://t.co/rIWEgN1oE8
02-15 18:10

チェーンの清掃したらかなり伸びてました。テンション調整で整備完了 https://t.co/cB058RfSgf
02-15 17:54

カブのオイル交換 1500kmでも真っ黒ですね https://t.co/koOQxUCw57
02-15 16:26

2016/02/14

02/13のツイートまとめ

rokibiker

ホットチョコレート飲みたくて豊洲に来ました @ ららぽーと豊洲 https://t.co/11kYOwchWE
02-13 16:00

2016/02/07

02/06のツイートまとめ

rokibiker

バイクで富津までランチに行って来ました。寒かったけど…美味しかったのでハッピー https://t.co/uPQQzBfD5b
02-06 17:08

2016/02/02

02/01のツイートまとめ

rokibiker

DIY作品1号の作業台が出来ました。一ヶ所だけ天板を柱の一部が突き抜けるようにしてあるのがこだわりです。クオリティーは次回作以降徐々に上げて行くつもりです https://t.co/i4FtBfJWEN
02-01 23:45

2016/02/01

01/31のツイートまとめ

rokibiker

誕生日祝いを、家族にしてもらってます。てっさに日本酒いいよね https://t.co/4rPzirEN57
01-31 19:09