2015/04/30

04/29のツイートまとめ

rokibiker

GWに岩手県、福島県をタンデムツーリング予定です。ブーツとグローブを新調しました http://t.co/QUzBiTKHAQ
04-29 15:23

2015/04/27

04/26のツイートまとめ

rokibiker

レインボーブリッジにいます。次は東京ゲートブリッジに http://t.co/XmZjGVDliq
04-26 08:08

2015/04/26

04/25のツイートまとめ

rokibiker

行く先決めずに、とりあえず海老名SAまで、やっぱ高速は楽 http://t.co/UeNo07Cjyn
04-25 07:52

2015/04/22

04/21のツイートまとめ

rokibiker

CB1300SF納車になりました。 http://t.co/31BhMAl5wS
04-21 20:13

納車に備えて てるてる坊主 作ってから寝よ―っと
04-21 00:06

2015/04/21

04/20のツイートまとめ

rokibiker

@ebikers  プロのお薦めはどのくらいの頻度で調整、チェックですか?
04-20 23:34

2015/04/20

04/19のツイートまとめ

rokibiker

軽井沢まで来たけど雨がぱらついてきた http://t.co/lviTBkXYjT
04-19 11:57

碓井峠第三橋梁 通称めがね橋 http://t.co/j9bAQn5Dyg
04-19 10:42

さくらの里です http://t.co/ajHELDAMgD
04-19 09:31

2015/04/19

04/18のツイートまとめ

rokibiker

XR230ドナドナしました。これからは新潟の山を走りまわるそうです http://t.co/J2utUVITwy
04-18 10:32

2015/04/18

お披露目ツー

ツーのお誘いです

5月30日土曜日
集合:関越道みよしSA下り 7:30

予定ルート (天気・その日の気分・時間的都合で変わる事も・・・)
上信越道松井田妙義IC
おぎのや 釜めし購入
碓井第二橋梁(めがね橋)
白糸の滝
長野原市役所
長野原城址 少々ハイキングして弁当タイム
湯の平温泉(日本秘湯の会 露天風呂に入ります タオル持参下さい)
暮坂峠
榛名湖
関越道渋川伊香保IC

解散:駒寄PA上り

備考:山の中を歩くので、歩きやすい格好と靴がお薦めです
   雨天の場合は中止です
2015/04/17

04/16のツイートまとめ

rokibiker

ヤフオクでバイクXR230売却できたので、陸運局で廃車手続きしてきました。下取りの査定より10万以上高くなって助かりましたBIG1購入資金に当てます
04-16 13:35

2015/04/14

04/13のツイートまとめ

rokibiker

目的地も決めずにバイクでフラフラするのも楽しいです昨日桃畑の中を走って行って知らない人の家の玄関先に出てしまい、家人の視線を浴びながらUターンしました。これも「非日常の気まずい思い出」として楽しんじゃおうっと・・・
04-13 14:12

2015/04/13

04/12のツイートまとめ

rokibiker

納車が待ち遠しいです http://t.co/N3tVmPIZzK
04-12 18:34

そんな訳で、BIG1のオナーになることにしました。虎の子は全部で払うことになったけど、神の声には従わなきゃね~
04-12 17:50

傷もあまり無く、光沢もばっちりで、契約しようとしてたら。かみさんが、「またW800の時みたいに2年位で他に目移りするんじゃない。本当にこれは!って思ってるの?」「いや、まぁ、これならいいなぁ~って」「あたしならこっち!」って指差したのは、CB1300の限定モデル
04-12 17:48

昨日のバイクショップでの話 CB1100の中古が14年モデル走行1600km台にETCとナビとEgガードもついてて、車検残が2年半。これはもう俺が買うべきバイクでしょって思って住民票印鑑持参でかみさんも連れていった
04-12 17:42

一風呂浸かってから帰ります http://t.co/oWZ1D5nrXZ
04-12 13:04

慈雲寺糸桜は、もう終わりだけど桃とか色々きれいです http://t.co/gjybSRyFce
04-12 12:26

山梨を桃の花を見に着ました http://t.co/I7ZyCiGdIl
04-12 10:47

中古の出物を見つけたので、妻を誘ってバイクショップへ、ポケットには印鑑と住民票を忍ばせて 結果は予想外の方向に
04-12 00:06

2015/04/04

04/03のツイートまとめ

rokibiker

タバコを吸うのは構わないが、最低限のマナーは守って欲しい http://t.co/tvTBPbW2WC
04-03 10:49