2017/04/24

04/23のツイートまとめ

rokibiker

まだ氷ってます @ 赤城大沼 https://t.co/uJN3r1oFFA
04-23 14:42

チューリップ満開です。バイクで走っても今日は気持ちいいです @ 群馬フラワーパーク https://t.co/ggSVcFiCih
04-23 12:53

2017/04/17

04/16のツイートまとめ

rokibiker

川沿いのランチにもいい季節になりました @ 増冨ラジウム温泉 増冨の湯 https://t.co/GxM2v3a1vh
04-16 11:45

桃の花を見に来ました @ 釈迦堂パーキングエリア https://t.co/HlmFdg92X7
04-16 08:49

2017/04/16

山梨花めぐりツーリング

久しぶり~~
今日一日のツーリングで乗せたい写真がいっぱいあったので・・・
たまにはブログもアリかと・・・

ツーリングのつれはこれまた超久しぶりの小学校の時の友達
一緒にバイクで走るのは今回が初、会うのも何年振りか忘れたくらい・・・

最初にいったのは日本一の桃の里
釈迦堂PA付近です
20170416_085334_result.jpg

ちょうど真っ盛りでした

20170416_084710_result.jpg

20170416_085046_result.jpg


これまでも何回か来たことがありましたが、今回はJUSTタイミングの花盛りでした
次は桜を見に
須玉ICで降りて、高山神大桜を見に行きました
20170416_095743_result.jpg
こんな古木がたくさんの花をつけてることに驚きまたその見事さには感動です

20170416_095013_result.jpg
20170416_094718_result.jpg
周りには、その子孫や色とりどりの花がみごとに咲いてます

パンフレットを販売されてたお姉さまが、「200m程先にも、フォトジェニックな桜があるよ」とのことで行ってみました

20170416_100440_result.jpg
20170416_100738_result.jpg
上の写真は中央アルプスがバック
下の写真は、反対側に回り込んで八ケ岳がバックです

今日は陽気もよく歩くと暑いくらいで、ジャケットを脱いでました
ちょっと涼しいところに行こう ってことになり、増冨温泉郷の先クリスタルラインに
20170416_114417_result.jpg
川沿いでおむすびランチ

今度はワインディングを楽しみたくて、信州峠を超えて
川上村の雄大な景色に出会います
20170416_124337_result.jpg
何だか北海道みたいだなぁ~ なんて感想を吐きながらしばらく走ってUターン、再び須玉ICへ

20170416_142258_result.jpg
今日の仕上げは温泉、露天風呂から富士山を眺めながらの贅沢を味わいました

この後はいつものように中央道の渋滞に巻き込まれながら家路を

やっぱツーリングは楽しいですね
お久しぶりの投稿でした
2017/04/16

04/15のツイートまとめ

rokibiker

今日は風が強いです。アクアライン風速17mでした。バイクにとって強風は、天敵ですね。 @ 魚屋の磯料理 まるとし https://t.co/AWkFf3ZjIU
04-15 12:46

2017/03/26

03/25のツイートまとめ

rokibiker

モーターサイクルショーで気になったバイクたち。 https://t.co/bwbITF3bgh
03-25 15:44

東京モーターサイクルショー駐輪も大変 https://t.co/RplQwfqvLn
03-25 10:49